まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(45日目)

 

お前ら…。

俺の就活…。

終わったと思ってねぇか?…。

2月6日に面接…。

 

あぁ、じゃあもう就職したも同然だな。

 

馬鹿野郎!!!

まだ終わってねぇんだ!油断すんなよ!!

俺は…まだ就職できてねぇ!!!

 

 

というわけで今日も求人とにらめっこ。

うーん、うーん、やはり面接受けるところがいちばんいいかな🤔

はぁ…早く6日にならないかな…。

 

まぁ、いいか。

 

今ヒロアカの作者の堀越先生がキャラの名前で若干燃えてるんですけど、ハングルと中文でのリプライが多くついてるんですよね。

だから今日はその中文で勉強です。勉強といっても単語知識がなさすぎて全く和訳できないんですけどね。文法からこんなことを言いたいのかな?って思って予測して…を繰り返す感じですね。勉強になってる感じはあんまりしないです。

 

 

明日何しようかな。

分かった。今決めよう。

 

よし、散歩しよう。明日は散歩の日

 

どこ行こうかな。

 

あかん…ダメだ…。

もうニートの限界かもしれない。

俺は50日しか休めない男なのかもしれない。

家にいることに楽しみを見出せなくなってきた。

明日何をすればいいのか分からなくなってきた。

それは全て、それは全てパチンコ禁止のせいなんだ。

 

俺は…彼女がいなければパチンコしかすることのない人間なんだ…。

 

うぅ…。うっ…。(;_;)

 

 

 

明日も就職先探そ…。

うぅ…。うっ…。(;_;)

 

誰か俺に生きる意味を…。

あと50日で目指すべきものをくれ…。

うぅ…。うっ…。(;_;)

 

 

てかさ、HSK、3級じゃなくて4級にする……。

いや、ダメだ…。できるわけない。

 

 

もうやることがない明日なんかこなければいい。

 

 

 

 

 

 

就職まであと55日