まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(47日目)

 

明日は面接です。

緊張してきた(;_;)

とりあえず面接の時何したらいいか全くわからんのでそのへんはYouTubeみたいと思います。

どうせね、望みは薄いんでね。

 

あと今日大事なことに気づきました。

来月うける中国語の試験なんですけど、600単語出るんですよ。

これって1日20個覚えても1ヶ月かかるんですよね。

1日1個だと2年弱かかります。怖い。

なんでいままで気づかなかったのか。それも怖い。

 

 

 

そしてね、キングダム読み終わりました。

面白かったですね。ほんと。

明日の面接の勉強とか、単語覚えたりとか、やらなくちゃいけないことはあるんですけどね。

キングダムロスがちょっとキツいので今からこれやろうと思います。どんなゲームなんだろ。

f:id:attomakithan:20200205215707p:image

 

武将はストーリーでもゲットできるらしい。

1発目

f:id:attomakithan:20200205223101p:image

いや渋いな!!!

廉頗四天王の1人ですね。

廉頗四天王だとやっぱリンコが印象的なんであんまり覚えてないです。

 

その他

f:id:attomakithan:20200205223048p:image

これは覚えてる。

桓騎の部下ですね。女性は少ないので覚えやすいです。

 

f:id:attomakithan:20200205223451p:image

エン副隊長…。

あなたにしか見せれない背中もある。

応援してますよ!

 

f:id:attomakithan:20200205223538p:image

壁〜!

お前こんなカラフルな鎧着てたのかよ〜。

ぼっちゃん将軍がよ〜〜〜。

 

 

ガチャ回してるだけですけど結構面白いですね。

ただロードがいちいち長いのでイライラします。

死んだキャラとかはあんまり覚えられないので、そういったキャラを思い出せるのがいいですね。

 

 

じゃあそろそろ単語勉強しますよ僕は。

また明日。面接の結果楽しみにしててください。

 

 

 

 

就職まであと53日