まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(44日目)

 

親「明日何すんの?」

 

僕「ゲーム」

 

このやりとりも今日で44日目です。

今日は旅行から帰ってきてひと段落ということでゆっくり休んでました。

 

だからまぁゆっくり休むってことはこれですね。

そう、競馬です。今日は3R賭けました。

f:id:attomakithan:20200202233312p:image

パチンコはやめましたが競馬はやめてません。

1R目に選んだ小倉9Rは単勝2000円こそ逃したけど馬連1000円ゲット。

 

続いては重賞のシルクロードs

f:id:attomakithan:20200202233517p:image

友達の見解を見ながら予想。

ただ馬場が重いのもあってペースが落ち着いたので外れ。いちばん大きいのが当たれば100万に届く馬券だったので残念。4400円負け。

 

最後も重賞。根岸S

f:id:attomakithan:20200202233659p:image

断然人気のコパノキッキング1着固定で三連単に流すも、モズアスコットの強すぎる競馬を見せられて勝利目前で負け。悔しい。2100円負け。

 

 

いやー今日も競馬は楽しかったな。

特にモズアスコットはもともとダート血統だなんだと言われながらもマイルを走ってたので、ここまで強いとなると日本のダート界を盛り上げる立役者となるかもしれないですね。タイムフライヤーとかもいるしこの年初めのフェブラリーステークス前はダートも楽しいなほんと。

 

競馬が終わったら中国語。

旅行中は勉強していない分久しぶりで楽しかったです。

 

中国語の勉強のためにキングダムも読み始めました。

f:id:attomakithan:20200202234134j:image

とてもタメになりますねぇ。ココココ👄

 

 

明日からまた平日です。

皆さんは仕事があると思います。

頑張ってください。

僕は朝までキングダム読みます。皆さんに負けないくらい頑張ります。

今度飲むときはキングダムの話でもしましょうね。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

就職まであと56日