まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(38日目)

 

昨日は「もう37日目かー。」って思ってたんですけど、今日見てみると「なんだまだ38日目かー。」ってもう完全に脳がバグってますね。

 

昨日の夜貯金箱を改造しました。

before

f:id:attomakithan:20200127234410j:image

 

after

f:id:attomakithan:20200127234443j:image

 

虹色とGOGOランプ見てれば僕の脳味噌はギャンブルやってるって判断するんでね。もう実質パチンコですね。これは。

貯金するのが楽しかったので3000円くらいぶち込みました。結局4パチの玉貸ボタンを1回押すのと同じ分だけ消えるんで、なんというかそれでお金が貯まるって不思議な感覚ですね。(きちがい)

 

 

そのあとは友達と飲んでました。

カラオケも行きましたよ。

f:id:attomakithan:20200127234750j:image

 

その友達は歌うタイプではないので、買っていったレモンサワーの素とドリンクバーで永遠にレモンサワーを飲みながら叫んでました。

 

おちろよぉぉぉぉ!!

 

楽しかった☺️

 

f:id:attomakithan:20200127235746j:image

あとこれ。

なんか記念硬貨とか古いお金とか色々あって。

親から5000円でまとめて買い取ったんですけど、額面以上の価値がないみたいで買い取りを断られました。

明日僕の貯金箱で脳汁を出すのに使おうと思います。

 

 

あと明日は病院見学ですね。

雪降るらしいけど大丈夫かな。⛄️

 

 

 

就職まであと62日