まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(42日目)

f:id:attomakithan:20200201003825j:image

 

ごめんな。みんな。

 

昨日はブログを書くことなんてすっかり忘れてたんだ。悪かったよ。

 

でもきょうは酒飲んでたわ。もうね、12時回ることは分かってたから。予想通り。

今日の謝罪はなし。

 

 

 

今日は温泉に行ってきました。

鹿児島ってすごい温泉多いんですけど、その中のひとつ。指宿温泉ですね。

イーブイ大好き指宿市でおなじみです。

f:id:attomakithan:20200201004115j:image

 

ここで何ができるかっていうと、砂むしなんですわ。

砂むしって知ってますかね?僕は知らなかったんですけど、こういうことみたいです。

f:id:attomakithan:20200201004444j:image

 

すごくあったかかった。

普通の温泉もありました。

f:id:attomakithan:20200201004454j:image

 

鹿児島は灰が降るだとかなんだとか聞いてたんですけど、降ってないですね。騙された。

 

昼にはハンバーグ食べました。

f:id:attomakithan:20200201005256j:image

食べ終わったくらいで鼻血が止まらなくなりました。まぁすごい美味しかったんでね。鼻血くらいは出ます。☠️☠️☠️

 

んで夜。夜は彼女の友達と、世話になった先生とみんなで屋台で飲んでました。

f:id:attomakithan:20200201004656j:image

屋台っていっても小さい店舗がぎゅーっと集まってる感じですね。2軒目、3軒目とはしごしやすそうな店作りになってるんですがその1軒目でずーっと話してました。

 

 

もうみんな言うんですよ。

僕のことね、軽い軽いと。

何か僕が言うたびに軽いんだよなぁって。

 

これはね、ハラスメントです。

カルハラですね。僕の心は傷ついてますよ。

 

でもまぁ楽しかったですね。

やっぱみんなあったかいです。

僕がパチンコを愛してる話をしても、ちゃんとマニュアル通りにやめろって言ってくれる。なんていうか、絡みやすいですよね。

 

だからまぁ今日はブログの更新は無理だなと。

20時くらいにはもう諦めてました。

 

だからもうほんとすいません。

2日連続の更新遅れ。これはもうほんとね。

仕方ないんですわ。全部あれだから彼女の親とか彼女の先生とか、ブログ更新できない相手だったからね。

もう全部その人たちが悪いわ。

 

 

明日は鹿児島から帰る日ですね。

焼酎も美味しかった。飯もうまかった。

ただパチンコはね、意外と少ないですね。

市街じゃなくてもっと田舎にはたくさんあるそうです。残念。😓

 

 

 

 

就職まであと58日