まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(37日目)

 

今日は開店からすろっとです。

f:id:attomakithan:20200126233700j:image

 

しっかり整理券をもらいに行きました。

起きてレモンサワーもキメて、気分は最高!

 

よーし!打つぞー!!!

 

 

ー4時間後ー

 

 

「もうパチスロやめる…。」

 

これからの時代は競馬や!!

 

 

ー2時間後ー

 

京都11R

ヴェンジェンス!!こいつは強い!!

f:id:attomakithan:20200126234201j:image

はい、2着4着。

 

 

中山11R

ブラストワンピースは来ない!

凱旋門帰りは全員地雷!!

f:id:attomakithan:20200126234355j:image

はい、ブラストワンピース強かった。

 

 

今日はかなりガッツリギャンブルに浸かった1日でした。

ブラストワンピースは海外帰りでまだ不安が残りますがとりあえず安心ですね。

直線向いて抜け出すのはやっぱどの馬でもカッコいいですよね。僕の軸馬2頭は途中で不利を受けてしまったのですが、まぁそれはちょっと仕方なかったです。

 

 

 

ただね、ギャンブルは今日で終わりですよ。

買ってきました。

f:id:attomakithan:20200126234929j:image

この貯金箱で10万貯めて、ダンバイン打ちますよ僕は。1日1000円まで許されてるパチンコを全て貯金に回します。

 

名付けてパチンコ打ったつもり貯金

 

乞うご期待。

 

あ、中国語の勉強はちゃんとしてません。

 

でも明日はしますよ!!

 

 

 

 

就職まであと63日