まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(27日目)

 

今日は大学の先生に挨拶に行く日。

挨拶行くぞ!!エイエイオーー!!✊😊

 

 

集合時間は14:00。

 

僕ね、集合時間って苦手なんですよ。

どーーーしても遅れちゃうんですわ。

いやまぁ、どうしてもっていうか何もしてないんですけど。

 

 

ただ今日は遅れるわけにはいかないので、早めに行きました。

 

なんと12:00です。🤗

 

集合時間の2時間前ですね。

この辺のコントロールができないのはキチガイと僕くらいでしょう。

 

ただ今日は違いますよ。これはわざとです。

なぜこんなに早く行ったかというと、答えは簡単。

 

 

パチンコですわ。

f:id:attomakithan:20200116233908j:image

 

大学の時はあんまりパチンコ屋に通うってことがなかった僕なので、いつもの通学路にあったパチンコ屋ってどんなパチンコ屋だったのかがすごく気になってたんですよ。

そのために2時間前集合。というか1人ですけど、これで2時間思う存分にパチンコを打てるわけです。

 

 

見たことない台もあるしとにかく楽しかったです。

初めて打つ台ばっかりでしたね。なんていうか

「あ、これ友達が言ってたやつだ!!!」

っていう台ばっかり。

 

最初に座ったペルソナで割と出たのでそのあとは色んな台に座って1人でニヤニヤしてました。

平日昼間のパチンコ屋なんて人いませんからね。

島を独り占めしてる気分でした。ウヒヒ。🤗

 

 

 

そのあとは先生に会いました。

あ、先生に会う前にコーヒーブレイクをとったのでしっかり待ち合わせ時間には遅れました。ごめんなさい。☕️😓

 

就職の相談をしたり、結婚の相談をしたり、なんていうか生徒と先生というよりかはまた別の先輩のような感じで話せて楽しかったです。🌞🍔

 

先生と会うのは去年の勉強会以来でしたけど、僕の後輩たちが国家試験に受かるようしっかりお願いします。僕もそれなりに生きます。

 

 

そして何にも関係ないのに、しかもニートの僕と違って夜勤明けなのに先生の訪問に付き合ってくれた友達よ。感謝です。ありがとう。

f:id:attomakithan:20200116234759j:image

 

 

 

 

そして帰り道。♪

帰り道といえばこれですよね。

帰り道

帰り道

 

楽しかったー!!!

 

f:id:attomakithan:20200116234934j:image

 

甘デジのダンバインを打とうと思っていたんですけど、先客がいたので近くにあるこの台に座って待つことに。

 

ダンバインが確変に入るのを見届けながら

「俺の確変だぞ!!!」

と怒り狂っていたのですが、この化物語も確変に入ってからはとても面白い台でした。

この前友達と飲んだ時に化物語の甘は面白いってのは聞いたんですけど本当でしたね。

 

まだまだ自分の知らない面白い台がたくさんあると思うと胸が熱くなります。🤗

 

 

 

 

就職に関しては概ね受けようと思うところに見当はつけたので、来週ハローワークに行ったら応募してみようと思います。

 

このニート期間もいよいよ中盤です。

北斗無双なら残り80Gくらいですかね?

 

 

 

あれ?そう考えるとまだ全然あるわ…。

北斗無双で考えると頭悪くなるからやめとこ。

 

 

 

 

就職まであと73日