まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(33日目)

 

 

まずひとつ報告。

 

イヤホン買い直しました。

 

Noble audio FALCON (NOB-FALCON)トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス

Noble audio FALCON (NOB-FALCON)トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス

  • 出版社/メーカー: Noble audio
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

まぁ悩んだんですけど買い直しました。

次は充電ケースは持ち歩かないようにしようと思います。思い出すと悲しいなぁ。

 

そしてブログでも報告した通りパチンコを辞めました。

まぁ正確に言うと1日1000円までなら打ってもいいんですけど、楽しくないことが分かったのでやめることにしました。

また好きになったら行こうと思います。

 

 

 

今日はそれくらいかな…。

就職についての活動も全くしてないので、書くことがないですね。

強いて言うなら日曜日に友達とスロットを打ちに行く約束をしてるので、それがもうめちゃくちゃ楽しみですね。

彼女に何か言われても友達のせいにします。

大体毎日3000円パチンコで負けたとしても僕は気づかないので、今日から日曜までの5日間で15000円は負けることになります。

それをパチンコに行かない分日曜日に回せるので、予算15000円で楽しく打つつもりです。

晩飯代くらいになればいいなぁ!!!!!

 

 

あとはまぁあれですね。中国語。

やっと今日教科書1周目が終わりました。

1週間くらいかかったかな。

もうなんとなく読めるかな?まだ無理か。

飽きてはないので、ぼちぼち続けていこうと思います。

 

 

 

 

ちなみに発音がわからないのでまだ単語ひとつも話せません。

てか単語が全然身につかないな。

もう一冊キクタンみたいなやつ買おうかな。

うちCD聞けないけど。

 

 

 

就職まであと67日