まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(23日目)

 

就職まであと77日!!!

ゾロ目だ!ゾロ目だ!当たる日だ〜〜〜!!

 

 

今日は彼女がFFⅩⅤをやってるのを隣で見てました。

f:id:attomakithan:20200112205738j:image

※このシーンは見てない

 

ほかはなーーーんもしてない。

流石に3日連続でガールズバーにもいかんし、パチンコも行ってない。

というかパチンコ依存症にとってはパチンコに行かないことの方が特別なのである。覚えとけ。

 

 

しっかりと競馬はやったよ。

f:id:attomakithan:20200112213315p:image

3000円返せ!ボケ!

 

 

ただね、阿佐ヶ谷で人気のラーメン屋に行きました。

RAMEN CiQUE (ラーメン チキュウ) - 南阿佐ケ谷/ラーメン [食べログ]

美味かった☺️

塩がうまいという話だったので天邪鬼の僕は醤油にしたのですが、思ったよりこってりだったので僕は塩のほうがおいしいと思います。

f:id:attomakithan:20200112211014j:image

(写真は転載)

 

 

 

あとは何もない。

みかん食べてました。

f:id:attomakithan:20200112211830j:image

みかん食べ過ぎて爪が黄色くなっちゃった〜。

f:id:attomakithan:20200112212032j:image

©︎らき☆すた

 

 

 

連休中はニートだろうが世間は何も俺に文句言わないのでとても生きやすい。

少しずつ自分の首が締まっていることに気づかない。すまんな。親よ。☺️

 

 

 

就職まであと77日