まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(20日目)

 

ニートしてて感じること。

 

  • 人と話さなくなる。
  • 家から出たくなくなる。
  • 髪が伸びても気にしなくなる。

 

これはあるんだよな。

 

そろそろニート初めてから1ヶ月経つし、だんだんと髪も伸びてきました。切らんとな。

 

今日はどんな髪型がいいか考えたいと思います。

 

 

 

まず流行りの髪型💸💸💸

f:id:attomakithan:20200109203953j:image

今やもうテレビで見ない日はないですからね。

 

 

探してたらこんなんありました。

f:id:attomakithan:20200109204139j:image

これめっちゃいいじゃん。🍔

これにしよ。なんか圧ありますよね。

僕ならこんな奴が面接きたら怖くてまともに話せないし、そのまま内定出します。☺️🎵

 

 

気づいてないザコもいるかもしれねーけど、ハローワークって戦場だから。🔪🔪🔪明日はもう30分前に行って、公務員がちゃんと働いてるかチェックするわ。

ぜってー舐められねーようにしないとな。✊💢

 

てか証明写真提出しろって言われてたけどスーツじゃないとダメなんかな?え?明日もしかしてスーツ?それはまずい。

スーツだったらマジで終わり。

そのときはハロワの職員に借りるわ。☺️👔

 

きょーはキムチとレモンサワーに潜影蛇手

f:id:attomakithan:20200109204656j:image

 

明日なんかすぐ就職先見つかんねーかな笑

と、完全に就職を舐めているニートだった。

 

 

 

就職まであと80日