まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(68日目)

 

ハローワークに行って紹介状もらってきたんですけど、まぁほんと就活する気起きんな。

 

けっこうニートってこんな気持ちなんだろうなっていうのを感じてます。

働くのが嫌というよりかは、働かなくてもいいと思ってるんですよね。それでも生きていけるし別にいいって。そういうこと。

これを見てるニート達〜。そう思ってるよね〜。

 

じゃあ何するかなんですけど、もうだらだらだらだらだらしてるんですよね。家事してますよ。

今日ついに横浜市の図書館に行きました。そんなに大きくはなかったんですけど、ずっとあそこに入れると思うと明日から楽しみですね。

ただ少し遠いんですよ。20分強くらい歩きます。これしんどみ。

 

 

明日からこの前買ったベッドやらなんやらが届くのでもーまた忙しいですね。

いやじゃいやじゃ。動きたくないんじゃ〜〜。

f:id:attomakithan:20200226230944j:image

 

打扫打扫

 

再見。

 

 

就職まで残り32日