まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(19日目)

 

みんながね、言うんですよ。

 

「お前はいま努力をすべき時だ。」と。

 

「お前はいま何かを身につける時だ。」と。

 

 

 

 

 

うん、まぁ、そうかもしれないけどさ…

 

しっくりこねぇよなぁ〜〜〜〜。

 

就職のこと考えるとムカついてくる。

今働いてるみんなはどんなことを頑張ってるんだろう。どうせ何にもがんばってないだろ。

 

 

ストレスたまったので家のテレビでYouTube流しながら1人カラオケしてました。

やはり実家は隣の家に迷惑をかけずに歌えるので最高ですね。一人暮らししたことないけど。

 

BOØWYニートの味方。(根拠なし)

f:id:attomakithan:20200108233537j:image

 

 

あとはずーーーーーっとポケモンしてました。

累計プレイ時間は230時間です。ニートならではですね。

昨日計算しましたけど、ポケモンが発売した11/15日から毎日欠かさず4.3時間くらいプレイしてる計算になりました。

ニート最高だな☺️

 

たまにポケモンやってるとありえないくらい興奮する瞬間あるんですけど、あれなんなんですかね?。

 

友達にあげようかなと思って、ヌオーとローブシンを育ててました。

f:id:attomakithan:20200108234602g:imagef:id:attomakithan:20200108234612g:image

 

 

 

 

カルロスゴーンが世間を賑わしてますね。

あいつは悪いやつだとみんなが悪く言いますが、脱税していても間違いなく僕よりもたくさん納税しているので僕は何も文句ありません。

なんなら100万くれ。

ゴーンの画像はないのでこの前のゴッドファーザーの画像を載せときますね。特に問題はないと思います。

f:id:attomakithan:20200108235122j:image

 

 

 

明日はもう少しちゃんと求人を見ます。

明後日はハローワークに行く日なので、準備をしなければいけません。残念ですが、働くべき日はすぐそこです。

 

 

 

 

 

就職まであと81日