まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(21日目)

 

今日はハローワーク行きました!!!

早く金くれよ金!!!!!

と思ったら最低でも1ヶ月はもらえないらしい。

ふざけんな!!!

まぁ前澤社長が100万くれるらしいからいっか☺️💰

 

 

f:id:attomakithan:20200110232405j:image

ハローワークの帰りは日向ぼっこ。

雲見ながら吸うタバコは美味いな〜〜〜〜。

 

今日は大学の友達と飲み会でぇ〜〜〜す。

たのしい〜〜〜〜〜。

でも人望ないから1人しか来ませんでした!!

僕の雑な話を全て拾ってくれる天使。言うなれば使徒大好きだよ😍

f:id:attomakithan:20200110233605j:image

 

僕の笑顔みてちょ!!!

f:id:attomakithan:20200110233644j:image

 

 

ところであなた方には信じれる人はいますか?

僕にはいます。それはこの女性!!!

f:id:attomakithan:20200110233729j:image

 

可愛い〜〜〜〜〜〜☺️

無職の僕にお小遣いありがとう。

明日もよろしくね!!!

 

 

 

てかハローワーク来週も行かなきゃいけないらしい。安倍政権は俺を殺す気か?

明日の飲み会も非常に楽しみである。

 

 

就職まであと79日