まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(13日目)

 

今日は彼女を妹に会わせる日。

 

よーし出かけるか。

 

の場面で彼女が

 

「ゲームやっていい?」

 

えぇ…。いいけどさ…。

 

f:id:attomakithan:20200102222319j:image

 

彼女が機械生命体と戦いはじめたので、ちょっと僕も出かけますね。

 

 

 

 

デン!!

f:id:attomakithan:20200102222559j:image

 

新年2日目のおみくじはAKBのやつ。

いやほんとは北斗無双に座ったんだけどあんまり回らなかったのでチェンジ。AKBに潜影蛇手

f:id:attomakithan:20200102223350j:image

 

 

めっっっちゃ楽しい。笑

シンフォと比べると止め打ちがすこーしだるいけど、楽しいね〜〜〜〜〜。(当たればなんでも楽しい)

 

20000プラスで彼女との集合時間。

いや〜メガネ買えますわ。メガネ買えるぞ〜。

 

 

彼女と妹は仲良くポケモンGO

f:id:attomakithan:20200102224434j:image

 

俺は孵化作業

f:id:attomakithan:20200102224558j:image

 

 

家族で揃っての年末年始ってめっちゃ久しぶりだね。しあわせ。

 

 

と思ってたけど高校の友達は仙台でみんなで集まってるようだ。

 

いいなぁ〜〜〜〜〜〜。👓👓👓

 

今年のどこかで会えればいいな。

ってレベルで今年の予定の見当が立たない正月。

死ななければいずれは会えるかな。

 

 

明日はメガネ買いに行くぞ!

 

就職まであと87日