まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(14日目)

 

きょうは予定通りメガネ買いに来た。

 

f:id:attomakithan:20200103213845j:image

 

買い物というとすぐレイクタウンに向かう僕。

妹と彼女と一緒。

 

メガネ、悩む。

陰キャオタクということに多少アイデンティティを感じているので、オタクすぎずでもオタクっぽさを残したいな…。と考えながら探す。

 

はずだった。

 

f:id:attomakithan:20200103214153j:image

JINSドラえもんモデル | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 

僕ね〜〜〜、キャラものに弱いんですよ。

マジで。マジで弱い。

 

結局ドラえもんコーナーの中で何にするかめっちゃ迷ってた。フレームが細いのは持ってるので、やや大きいやつを購入。

 

周囲からもやや好評を受けた。

 

多少のオタク感が残ってていいね。(画像右)

f:id:attomakithan:20200103214422j:image

 

いやガッツリオタクやないかい。

 

 

 

彼女を見送った後はこれ。

 

f:id:attomakithan:20200103214630j:image

 

番長〜〜〜〜。

 

キャッツアイが2回転で当たった(単発)ので、持ち玉で番長。

大都技研は煽りがきついとか聞いたことあるけど、楽しみ〜〜〜。と思ってた時期もありました。

 

 

2回目の赤保留で当たった後はもう

 

単発

引き戻して確変

からの即転落

単発(時短ループ)

単発(時短ループ)

単発(時短ループ)

 

 

いやしんど。なにこれ。

1時間当たり続けて1500円勝ちました。

わけわからん。

 

 

 

明日は妹も家に帰るそう。

寂しい。

最後の夜は兄弟でカラオケ。

 

アル中カラカラ〜。

f:id:attomakithan:20200103215829j:image

 

 

就職まであと86日

 

 

ちなみ彼女がリングフィットを買ったらしく、俺の家からswitchを持って行きました。

地味な嫌がらせとして丁寧に箱に梱包してやったぞ。

f:id:attomakithan:20200103220009j:image