まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

パチンコ依存症が3万5千円負けを振り返る。

悔しい…!悔しい…!

助けて…!助けて…!

f:id:attomakithan:20191111220340j:image

 

やっちまった…!!!

先週の金曜………溶かした3万………!!!

もう打たねぇって…決めたのに……!

土日挟んで…また…!!!

3万5千円…!!!

これじゃあじゃねぇか…!!!

負けた…!スッた…!カツアゲされた…!!!

 

 

ここで一曲。

北斗無双っていいな。」

f:id:attomakithan:20191111223630j:image

パチカス打ってた北斗無双

隣のババアはPKZ。

4倍ハマりでまた明日〜。ま〜た明日〜。

いーいーなー。いーいーなー。

幻闘ラッシュいーいーなー。

先制攻撃、七星チャージ。

虹色の光で笑うんだろうな。

僕はかえーろ。明日もこよう。

1、2、3人諭吉にバイ、バイ、バイ!!!

f:id:attomakithan:20191111222412j:image

 

 

なんか不思議だ。

さっきまで「3万返せボケ!」と北斗無双に対して抱いていた怒りの感情がスーーーッと晴れていく。

そうだ、北斗無双はいつだって平等なんだ。

 

金曜負けた時に後輩は言っていた。

「1パチにしたらどうですか?」

金曜負けた時に友達は言っていた。

「1パチにすればいいじゃん。」

金曜負けた時に先輩は言っていた。

「1パチ打てばいいんじゃないか?」

 

違う、違うんだ。

1パチ、甘デジ、たしかに遊び方は色々ある。

でも…俺に笑顔を見せてくれた北斗無双は4パチの319、お前だけなんだ!!!

明日はとびっきりの笑顔を見せてくれ!

 

てか、せめて貸した6万5千円返せや。