まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

月曜に友達とおみくじ引いた。

いきなりだけど「チョコいる?」って聞くなよ。

タイトルと全然関係ないけど、チョコいる?はやめろ

チョコいらねーよ!いらねぇ!

普段なら欲しいよ?いつもチョコ欲しいけど、お前ら今日に限って聞いてくるからな。いらねぇよ!

今年もチョコ0と例年どおりの結果となりました。

 

それはそうと、友達と日曜日に東京競馬場に行きました。

f:id:attomakithan:20190214230712j:image

土曜の雪予報で代替開催だったってこともあって、すごい空いてました。嬉しいね。

予想もなかなか良くてその日はプラスで終わったけど、これから先の未来が不安なのでおみくじを引きました。

f:id:attomakithan:20190214230856j:image

おみくじをひく僕

f:id:attomakithan:20190214230923j:image

小吉をひいた僕

f:id:attomakithan:20190214230954j:image

友達と僕

 

僕おみくじ好きなんですよね。

なんか雑にアドバイス書いてあるし、引いてて楽しいですよね。小吉でしたけど。

 

f:id:attomakithan:20190214231306j:image

小吉でも競馬が上手い僕

 

じゃあ最後にガチャ引きます。

f:id:attomakithan:20190214231421p:image

おっ

f:id:attomakithan:20190214231429p:image

 

うーん…