まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

年齢確認を受けました。

前の記事にも書いた通り、先月で24歳になりました。立派な大人です。大人になってから1000日以上経ちました。

しかし僕は去年だけでも4回は年齢確認を受けてます。そして今年1月から年齢確認を受けました。例年を上回るペースです。

 

僕には持論があります。

年齢確認を受けるのは身なりがみっともないから、だらしないから未成年に見られるということ。

f:id:attomakithan:20190205233434p:image

 

でも今日はさ、今日はそんなことなかったと思うのよ。なんでなん?なんでなん?

昨日も「大人だから」BARで一人ワインを嗜んでたですけど、バーテンさんに20歳くらいに見えますね!って言われました。(ワイン3杯飲んでめちゃめちゃゲロ吐いた)

 

もうね、悲しいんですよ。

明らかに年下のやつに年齢確認される気持ち、みんな分かんないでしょ? どうにかならんもんかね。

童顔かなぁ。自分では鏡見ても童顔というか目つき悪いインキャにしか見えないですよね。

f:id:attomakithan:20190205234527j:image

(こんなエロゲーの主人公感はない。)

 

まぁとりあえずガチャ一回引いて締めます。

f:id:attomakithan:20190205234403p:image

はいクソ。