まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

辛いのに自分のこと責める奴w

 

自分のこと責めまくるやつおるやん?

周りができてるけど自分ができない。

まぁそれはある。世の中にある普通の出来事。

 

だからって責めるなよ。自分を。

 

俺が伝えたいのはこれ。

f:id:attomakithan:20210816140444j:image

一旦心、整えようよ。

 

俺の話していいか?

俺今めっちゃカステラ食べたい。

かすていらを所望してるわけ。

f:id:attomakithan:20210816140755j:image

コンビニにカステラ買いに行ってさ、スイーツのコーナー見てあーシュークリームもいいなってシュークリーム買って食べたのよ。

 

今何考えてると思う?

「カステラ食いて〜〜〜〜〜〜」

って思ってるよ。

俺は甘いもの食べて満足しなきゃいけないのにできてない。お前は自分より周りが優れてることに満足できてない。

 

俺と一緒に心、整えようよ。