まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

手紙書いてみる。

彼女が彼女でいるのは明日までで、明後日俺の仕事が終わり次第役所に届けを出します。

どんな服で行こうか。いくらなんでもいつものポケモンのTシャツはな。

今回の記事は将来の自分に向けた手紙のようなもので、結婚生活がしんどくなった時とかに心の拠り所を作っておきたかった。だって俺は弱いから。確実に弱るタイミングがあるだろうし、そんな時のためにこのブログはある訳で、今書かなかったら将来の俺がどこにゲボ吐けばいいか分かんない訳です。困る訳です。

俺は今何をしているかというとボルダリングをメインの趣味として、ソーシャルゲームポケモンカードもちょいちょい触ってます。そして今日コロナウイルスの4回目のワクチンを打ったにも関わらず、酒を飲みまくったために頭が朦朧としています。

話は戻るけど、未来の俺は何に苦しんでいるのだろう。きっと自分のことが嫌いで仕方がないんだろうね。ちゃんとしている人の隣にいるってのは、しんどいもんな。どんなきっかけで自分を否定しているかなんて分からないけど、転職に失敗したり、友達ができなかったり、大きな怪我をしたり、まぁ色んなことが考えられる訳です。

俺は今、人生振り返ってもかーなーり、幸せな時期にいると思っていて。ここを基準に考えると将来はまぁ不幸になっていると思う。仕方ない。でも当然だけど辛い時期もあったし、そのときに隣にいたのが誰かというのを思い出してほしいですね。最悪彼女と幸せにならなくても、彼女には幸せでいてほしいですね。俺は頼れる人たくさんいるし、自分から動くのもめちゃくちゃ嫌いですけどまぁできなくはないけどめちゃくちゃ嫌いだからやっぱり俺も幸せであってほしいです。ガンバ。

友達付き合いはどうだろう。元々友達というか人に依存するタイプだからね。結局その友達が距離を取ってくれないと、飽きるまで付き合うところがあるし、その辺はもう少し大人になるか、もしくはちゃんと距離を取ってくれる友達を見つけられるといいね。

ここ3年くらい湘南の方に住んでみて、最初は友達0人から始まって、今はまぁ少しですが友達や知り合いも増えてきて、将来の俺はどこに住んでるのかな。今パッと思いついたのは関西かなぁ。四国とかもありそうだね。どこでもいいけど家族とか、弱ってる人を大切にする今の価値観の気に入ってるところはそのままの俺でいてほしいな。忘れてるなら、思い出せ!おら!