まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2年ぶりに会うおばあちゃんにお小遣いあげたい。

f:id:attomakithan:20210717181643j:image

ことの顛末

昨日ボルダリングしてたら孫を2人連れたおばあちゃんが来た。最近よくくるね。おばあちゃんは登ってる孫の動画を撮ってる。おばあちゃんごと可愛い。

孫達に偶然カバンに入ってたアポロをあげたんだけど(もちろん端玉産)、おばあちゃんがクッキーをくれたのでなんか俺もおばあちゃんに会いたくなった。

明日から2連休だし、ちょうどいいから日帰りで行くことにした。片道3時間。丁度往復で芥川賞2作品も読めるだろうし噛み合ってる。

もう2年くらい会ってないおばあちゃん。

おばあちゃんにはたくさんお小遣いもらったなぁ。

今度は俺が返すときだな!!

たくさん長生きしてほしい!まだボケないでね!

おばあちゃんもたくさんお小遣い欲しいと思うので俺も頑張ります。💪

 

台の説明

500g消化で確変大当たり。

今日座る台は既に132g回っているのであとちょっと!

 

その他で当たった場合は50%で確変。

確変突入時の期待値は4000発。

 

これ書いてたらリーチきた

f:id:attomakithan:20210717174400j:image

200gで入賞時ボタンバイブ。(自分では68g)

タイマーも長い。いいねぇ。

f:id:attomakithan:20210717174439j:image

保留も赤に昇格!!

回らんなぁこの台で粘るの嫌やと思ってたので嬉しい。当たれ。確変入らなくても席を立てるならアド!!!!

f:id:attomakithan:20210717174523j:image

きゅいんきゅいん

500g消化できてないので確変は50%

 

当たれ!!!

f:id:attomakithan:20210717174557j:image

 

はいくそ。、

 

台変える。

f:id:attomakithan:20210717174624j:image

天井付きは回らんなぁ。

ならこれで。

f:id:attomakithan:20210717174643j:image

f:id:attomakithan:20210717174740j:image

ゴの字が群先読みをぶち壊しておわり。

ひどい。

 

帰るわ。

おばあちゃんごめん。