まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

体重記録

f:id:attomakithan:20210710123921j:image

 

強くなるための体重管理

1ヶ月くらい前から食事制限を始めました。

といってもそんなに難しいものではなくて、お昼ご飯はマックラーメン中華でローテーションを組んでいたのを辞めて、おにぎりと野菜を食べるようにしてます。

夜ご飯はもともと食べる日食べない日があったのですが、最近はよく行くバーで美味しいウニパスタを食べるのは我慢してます。バーでは酒だけにしてます。

酒は全く我慢できてません。休みの日は朝から飲みます。

こうやって書いていくと全く制限してないですね。

マックとラーメン我慢してるだけだった。

 

体重と体脂肪

f:id:attomakithan:20210710123515p:image

f:id:attomakithan:20210710123622p:image

 

 

体脂肪は特に見てないんですけどモチベーションにはなりますね。

体重は55kg代になれればと思ってます。