まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

いつもしっかり考えてブログ書いてること知らず?

知らんのなら、それはそれでもういい。毛利元就

いつも何かを書こうとして最後まで描いた後になんとなく面白かったやつだけ公開してる。だから俺の下書きにはクソつまらんエピソードトークがたくさんある。宇宙ゴミくらいある。

でも朝一でね、お腹すいてるんですけどとりあえず熱湯で淹れたコーヒーを飲んでまして。それはそれは熱かったけども、このことをブログを書きたいなと思ったわけ。宇宙ゴミ確定ラーメンヤオイ無し無しというわけ。おわかり?

 

元々はそういうことを書きたかったんだけどね。

朝熱湯でコーヒー淹れたらめっちゃ熱かった。ってTweetしてるやつめっちゃウザいからね。

そうでもないか?