まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

FANZA月額3800円のVRAV見放題の感想

f:id:attomakithan:20200802145151j:image

 

3800円払う決意をしてから1週間が経ちました。

色々見たので感想を雑多に書いていきます。Hな画像無いです。あしからず。ちなみにPS4PSVRで見てます。

 

【登録した理由】

 VR買ってAV見ないのはナンセンスだよなと思ってブラウザから動画を見ようとしたら重すぎて全く見れなかったから。この時に一生分のイライラを使い果たすくらいイライラしたので今の僕は聖人君子です。

 

 

【結果】

 エロいし、楽しい!!

 

【悪かったところ】

  • メーカーや発表年によって動画のクオリティの差が激しい
  • やや疲れる(目も首も)
  • 視界分しか VRではないため自分の後ろは真っ暗なものが多い
  • 現実の自分の周りに誰かがいても気づけない
  • ティッシュが近くにないことがある
  • 映像に焦点があってない時目が4つになってる

 

いやもう最後のこれよ。

その上2つもまぁまぁあるけど1番下よ。

ほんとよくない。

 VRって二つの映像で立体視をしてるんですよね。たぶん。そうなると2つがうまく重ならない時があるんですよ。

そうなると女優の目がこんな感じになります。

f:id:attomakithan:20200802230631j:image

いやさすがにここまでは増えないわ。

 

 

不気味の谷現象ってのがあるそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E3%81%AE%E8%B0%B7%E7%8F%BE%E8%B1%A1

 

 VRってこれと紙一重なんですけど急に女優がリリスみたいになると、どうしても偽物感が強くなるんですよね。

僕が持ってるスカイリムっていうVRのソフトはこの辺を踏まえてか技術の問題か知りませんが、人外のドラゴンやらなんやらは結構リアルに作られてるのに対して人型のキャラクターはかなり荒く作られてます。つまり似せすぎてこの谷に落ちるのを防いでるわけですな。

 AVに話を戻すと基本的にはもう谷を超えるクオリティで作られてるのにたまにVRスコープの問題で人間から遠ざかるんですよね。似てるけど違うことに気づくというか…。

これめっちゃ萎えました。

 

ギンギンでも急に萎えることがあるので要注意です。

まぁ僕はもう慣れたので目が4つだろうが全然いけますけどね。

 

 

【良かったこと】

  • 風俗に行ったことないんだけど、こんな感じなの?っていう擬似体験をできる。(多分違う)
  • 女性に囲まれるってこういうこと?っていう擬似体験をできる。(多分違う)
  •  VRの企画次第では超巨大な女性に会える。(楽しい)

 

 

ただ本当に伝えたいことはこれ。

 

普段見れない日常をリアルに体験できる!!!

 

 AVを見ない人に説明すると、 AVには数々のシチュエーションが存在します。女教師ものなら教室、痴漢なら電車、看護師なら病室…etc

 

それをVRで見るとどうなるのか。

 

そう!教室に座ってるわけよ!!

あの机!!重そうで重くない少し重い机!!!

f:id:attomakithan:20200802225615j:image

これに座ってるってこと!!!

そしてこの席に座って周りを見たら、制服を着た他の生徒もいるあの景色が見れるんだよ!!!!

 

病室だってそう!!!

あの病院のベッドに寝てる!!!

目を開けると見慣れない天井がうんぬんっていう主人公の気持ちになれるんだよ!!!!

f:id:attomakithan:20200802225848j:image

 

満員電車はまぁ別にいらないです。

痴漢ものあんまり好きじゃないし。

 

これすごくないですか!?!?

 VRYouTubeで色々見ました。絶景とか、水中とか、絶叫アトラクションの VRなんかもありましたね。

まぁすごかったです。うん。

でもね、あの教室のあの机に座った感動に比べたら絶景の感動なんて本当に小さいです。

一瞬であの頃を思い出しました。

友達と遊戯王したりゲームしたり、そんな思い出をFANZAは3800円で思い出させてくれました。

 

最高です。3800円の価値あり。ありまくり。

 

 

【結論】

 AV見たら学生に戻りたくなった。

 

 

FANZAのURL貼ったら怒られるかな?

DMMのURLにしとくか。

https://www.dmm.com/#app_list