まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

officialキチ電波dism

 

心理テストやります。

みんなも考えてみてね。

大丈夫、どの選択肢を選んでもなんとなくそう感じるように作ります。安心してね。

 

 

じゃあ問題(チョーナンモン!!)

著作権法における私的利用について書かれているのは第何条?

 

 

A.第十条

B.第二十条

C.第三十条

D.第十六条

 

どうぞお考えください。

シンキングターイム。

 

ちゃんと真面目に考えよう。☺️

f:id:attomakithan:20200519020624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそれぞれ答えていきましょう。

まずAを選んだあなた。

 

 

あなたはきっと真面目にこの問題について考えてない。

なぜこのわけわからん問題でAの選択肢を選べたのか。それは一重に真面目に考えてないから。

本当にしょーもないな。

真面目に物事を考えることなんてないんだろうな。

反省しなさい。

 

 

 

次!!!

 

 

次はB

 

 

二十条。悪くはない。

僕も答えは知らないがおそらくこの辺だろう。

あなたはいい。僕と気が合いそうだ。

少なくとも何も考えずにAを選ぶ奴らよりは気が合うだろう。

まぁでも周りに流されるタイプだな。

優柔不断な感じがする。恥ずかしくないのか?

 

 

次!!!!

 

 

次はC

 

 

三十条…。

まぁこの辺の気もするよな。

三十条を選ぶ奴は我慢強い気がする。

なんというか、水の中に長く潜ってられそう。

コツコツタイプだな。

三十条を選ぶ奴は信用できそうだ。

自信持ってくれ。

 

 

 

次!!!!

 

次はD

 

十六条…。

なんで十六条なんだ…。ハンパだよね。

答えを見てないからわからんがこの選択肢は怪しい。くさい。

俺が問題作ってたらこんな選択肢は作らない。

Dを選んだお前らは俺のことを何もわかってない。

このブログを去年の定礎から読み直しなさい。

 

 

ではまた。