まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

深イイ話

f:id:attomakithan:20210921003414j:image

今日は深いを集めて行く。

深いがゲシュタルト崩壊する程度には調べた。

 

まず最近の僕の気づき

相手によって自分の価値って変わる

 

深イイ〜〜〜〜〜〜〜

いい気づきやな。これは。(自画自賛)

はい次

 

メンダコ

f:id:attomakithan:20210921003333j:image

深イイ〜〜〜〜〜〜〜

メンダコは水深200m〜1,000mくらいの深海の海底に生息しているわけだから間違いなく深い。

 

もうネタに走るってことは深イイ話終わりだと思った?

大丈夫。まだ続く。黙って読んでて。

 

じゃあ次

最近の俺の気づき

変化のない生活に苦痛を感じないことが1番幸せに近い。

 

なんとなく深い話考えて今思いついた。

異論は認める。Twitterにでも書いといて。

 

じゃあ次

 

東出昌大

f:id:attomakithan:20210921003342j:image

深イイ〜〜〜〜〜〜〜

深すぎる!!深すぎるよぉ!!!

何がって?

 

業だよ!業!!

 

業が深イイ話ってのもおもろいかもな。

見てると病みそうだけど。

 

ほんじゃ最後。

風の谷のナウシカ

f:id:attomakithan:20210921003349j:image

 

腐海〜〜〜〜〜〜〜

 

これにておひらき。