まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

給料もらったけどすぐなくなった。

 

今日給料もらった。

新しい職場で初めての給料

250000円。25万円。

支給が29万、もろもろ引かれて25万

 

あんだけ夜勤入ってこれだけ。あんだけ硬いベッドで寝てこれだけ。あんだけあんだけあんだけあんだけ。はぁ。

でさらに引いていく。

 

家賃と生活費で8万

彼女への借金で4万

滞納してる税金で1万ちょい

クレカで9万

ちなみに安倍ボーナスは全部親に返します。

 

そしたらまぁ大体10000しか残らなかった。

は?来月1万で生活すんのか?

終わりでしょ…。

 

たぶん来月もそんなに使える金額は変わらないのでとにかくこの10000をやりくりするしか無いですね。

 

日記にするとまたすぐ飽きるのでなんか1週間くらいで報告できるといいな。