まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

ショート電波ブログ1

f:id:attomakithan:20200510090701j:image

 

皆さんお久しぶりです。

急に「うたのお兄さんくらい人に優しくなりたい。」と思って画像を探したら清潔なテラスハウスみたいな画像が出てきてめちゃくちゃあったまりました。

※あったまる...頭に来る

 

 

はい、中沢くん。

f:id:attomakithan:20200510091053j:image

 

僕は普段から頭が悪いふりをしているだけだと思っていませんか?

 

そうじゃないでしょう…。

 

 

 

僕は本当に頭が悪いのです。

頭くるくるぱっぱなのです。

今日は皆さんに頭はなまるぴっぴの僕が普段どんなことを考えてるのか教えてあげたいと思います。

 

これを見ればあなたは明日から俺になります。

つまりこういうこと。おめでとう。

f:id:attomakithan:20200510091424j:image