まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(5日目)

 

今朝知った衝撃の事実。

 

昨日登録した転職サイトに希望の職種を入力。

f:id:attomakithan:20191225223238j:image

 

すると…

f:id:attomakithan:20191225223250j:image

 

はい。0件ヒットしました。

 

つまり日本にこの資格を活かして働く場所はない。そういうことになる。信じられるか?

 

正直立ち直れない。心が深く傷ついた。

 

 

 

だから、今日はアロママッサージに行ってきました。

昨日全く疲れていない体を岩盤浴で全回復させた翌日のマッサージ。強いて言うなら心を癒して欲しい。

f:id:attomakithan:20191225223726j:image

 

マッサージはとても気持ち良かったのですが、僕は風俗にも行ったことがないので「風俗ってこんな感じなのかな」と考えてたらドキドキしてきて、股間の熱を分散させるのに必死でした。

マッサージって結構贅沢なお金の使い方なんですね。知りませんでした。

疲れてなかったので体が軽くなるとかはなかったです。

 

 

後は今日、久々にスクリーンで映画を見ました。

f:id:attomakithan:20191225224136j:image

前作はU-NEXTで見たのですが、スクリーンで見ると観客みんなで笑えるのが良かったですね。

感想じゃないけどおじいちゃん2人の片方は歳を取らなくなったのに片方は歳を取るのが素晴らしいと言って、「あれ?なんでそんなこと言うの?」というような不思議さはあったかな。

 

 

 

まぁ転職サイト作戦が失敗に終わったので、明日はハローワークに行きたいと思います。

ハローワークの職員よ、ニートの来訪に震えろ。

 

 

就職まであと95日