まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(40日目)

 

今起きた。

 

23:40

 

やばいやばいやばい

ブログブログブログ

僕最近夢でね、ブログを書き逃すことすごく多いんですよね。大体寝過ごしてますね。

まぁ俺の夢の話は残り時間が無限にあるときにまたします。

 

 

今日1日かけてやっと履歴書完成させました!

もーーー19時くらいにポストに出したんですけどやっとやっとって精一杯でした。

ただこれであとは面接だけなんでね。

面接なんて本当に久しぶりなんで特にイメージできることもないですけど、まぁ僕あがり症だから無理かな。落ちたわ。

 

 

そっから爆睡して今。よく起きたわ逆に。

 

 

そして明日。

ついに彼女の両親へ挨拶に行きます!!

なーーーーーーんも準備してないわ。

スーツの方がいいんですかね。やっぱり。

あ、イヤホン充電しとこ。

 

行ってきますよ。鹿児島。

 

僕の中では鹿児島と愛知県って瓜二つのシルエットしてるんで、鹿児島県民に愛知県のシルエット見せてこれ何県か分かる〜?ってクイズ出してきます。

 

嘘です。

 

もう今日も中国語なんもしてないでね。

飽きました。多分。

こういう時の俺けっこう飽きてるんです。

明日もやんなかったら完全に飽きてます。

その時はあの検定テキストは誰かにあげるので、僕の代わりに受けてください。あのテキストも喜ぶと思います。

 

 

 

 

じゃあもう飛行機の準備するんでさようなら。

 

待ってろよー面接と鹿児島と中国語〜。

てか明日から3日間は鹿児島だから明日電話きて、「面接明日か明後日かでいいですか?」って言われたらその時はもう正直に「彼女の両親への挨拶で2/1まで鹿児島にいます。」って伝えようと思うのでもしそうなったらそれはそれで楽しみにしててください。報告します。

 

就職まであと60日