まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(36日目)

f:id:attomakithan:20200125223620p:image

今日は勉強してません。

はいじゃあ反省のポエム。

 

 

できなかったよ。

 

昨日の僕との約束。

 

でも明日はきっとやるよ。

 

だから明日の僕とゆびきりげんまん。

 

 

今日は高校の友達と遊ぶ日です。

つまりパチンコを打つ日です。嬉しいな。

そして明日はスロットです。

なんと開店から!!初めてです。楽しみ。

 

連れてってくれるのはこの友達。

f:id:attomakithan:20200125222740j:image

かっこいい。

仕事終わりに僕らがあるパチンコ屋までわざわざ来てくれました。優しい。

 

今日は友達の家に泊まります。

家1

f:id:attomakithan:20200125223045j:image

タペストリーがお出迎え。

 

家2

f:id:attomakithan:20200125223110j:image

床に置かれた何か。

帰りに玄関に貼って帰ります。

 

家3

f:id:attomakithan:20200125223141j:image

リゼロのレムが優しくお出迎え。

 

シャワー浴びてたので写真を載せようとしたのですが断られました。

 

とにかく明日はこの友達ともう1人とスロットを打ちに行きます!!!!開店から!!!

なので明日も中国語の勉強はできません。

冒頭のクソポエムは忘れてください。

 

 

では、明天見。

 

 

 

 

 

 

就職まであと64日