まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(34日目)

 

はーーーーい。今日はこれ打ちました〜〜〜。

f:id:attomakithan:20200123223048j:image

©︎三洋

 

ただ1000円までしか使えないので1パチで50回して帰ってきました。いつかは当たるはずなんでね。明日も暇だったら同じ所座りたいですね。

 

 

 

とうとうこのニート期間も残りあと66日となってしまいました。早いですね。ほんとにあっという間。

逆に何ができるの?って感じですよね。

この残り66日で。やれることを知りたい。

 

ただね、ひとつあるんですよ。

やらなきゃいけないことが。

 

履歴書作成

 

これですわ。

もーーーほんとやだね。履歴書は。

嫌いなんですよ履歴書。書くことないし。

どうしようかな。嘘書こうかな。

別にどこかの面接受けるわけではないですけど、履歴書は書いといて損しないですからね。明日から書き始めたいです。これから60日かけて書きますよ。

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

中国語

 

これですわ。

昨日昔使ってたウォークマン見つけたのでやっと教科書についてたCDを聞けるようになったんですけど、まぁなんていうか、難しいね。

勉強してても、これ意味あんの?って感じです。

 

まぁ意味なんかないんですよ。

ただ漢字でポケモンができるようになるっていうそれだけなんでね。

ただポケモン進めようにもゲーム進めると自分の身に付けた中国語パワーの遥か先にある単語がぞろぞろ出てくるので、心が折れるんですわ。

 

中国語くらい1週間でなんとかなるかなと思った俺がバカだったよ。残り66日でもキツい気がする。

ただまぁ昨日も言いましたけど飽きたわけじゃないですからね。明日もやりますよ。多分。

 

 

では、再見。

 

 

 

就職まであと66日