まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(17日目)

 

僕「今日ね?昼間映画みたんだけど、タイトルが思い出せんのよ。」

 

僕「ほんならなんか特徴言ってくれたら僕も考えますよ。どんな映画なの?」

 

僕「たしかダブル主演でね、佐藤健綾野剛が光と闇の主人公って感じに対峙してたのよね」

 

僕「うーん。亜人やね。それは。」

 

f:id:attomakithan:20200106224111j:image

 

僕「亜人なぁ。僕も亜人かと思ったんですけど、友達の海斗君がいつまで経っても出ないし、お母さんも全然ちょい役なんですよね。

 

「あ〜ほんなら亜人とちゃうなぁ。」

僕「あの漫画はなんだかんだ永井君の周りにいる人たちみーんな永井君のことを想ってるからね。そこで永井君の人柄ってのが伝わるんですよ。それが無かったらただのシスコンですからね。他の特徴無いの?」

 

僕「なんだか最初に亜人は死んでも生き返るって説明を受けた後は、ずーーーーっと敵が死にながら襲いかかってきて、ゴールが見えないんですよね。

 

「そんなん亜人やないかい。」

僕「あの漫画はもうずーーーーっとそれやってんだから。こんな風に死んだらビックリするだろうな?ってのを永遠と見せられる漫画ですから。その映画も亜人ですね。」

 

僕「うーん、でもな?亜人って佐藤と田中の仲間にハッカーがいたやろ? 今日見た映画のハッカー千葉雄大がやってたんよ。

 

千葉雄大…  ほんなら亜人とちゃうなぁ。」

僕「いくらなんでもハッカー千葉雄大がやってたらもう作品の主人公が変わっちゃいますからね。ちょっと賢い亜人が主役なのにモブに亜人でハッキングが得意で足が不自由で顔が千葉雄大ってもうキャラが渋滞してますからね。

 

※参考画像

f:id:attomakithan:20200106225834j:imagef:id:attomakithan:20200106225838j:image

 

 

僕「他になんか特徴無いの?」

 

 

僕「うーーーん、分からんけど、Amazonプライムにあるからみんな見てくれや。

亜人

亜人

  • 発売日: 2018/03/04
  • メディア: Prime Video
 

 

僕「いやガッツリ宣伝やないかい。もうええわ。」

 

 

 

リンク:ミルクボーイ 漫才

YouTube

 

就職まであと83日