まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(16日目)

 

あぁ…就活しませんでした…。

 

昨日ね、就活しよう!って思ったんですけど、全然しませんでした…。

 

競馬とね、パチンコはしたんですよ。

ちゃんとした。

 

でも就活は…。

 

 

 

 

 

 

今日見た映画はこれ。

f:id:attomakithan:20200105200737j:image

 

面白かった。

彼女とのラブ要素があるおかげで一息つきながら見れました。

僕はダークウェブに行ったことがないので分かりませんが、観客としてお金を払って人の不幸を見てるやつらは映画を見てる僕らとそんなに変わらない皮肉がありましたね。

 

 

 

そういえば昨日、おとといかな。アマゾンで買ったTシャツの福袋を開けました。

f:id:attomakithan:20200105201408j:image

中にはTシャツ5枚と長袖とトレーナーが入ってました。

 

f:id:attomakithan:20200105201524j:image

パチンコに着ていく服がなかったのでとても嬉しいです。

 

明日は月曜日ですね。

残念ですがニートはもう堪能しました。ほんとにそろそろ就活をしないといけません。がんばるぞい。

 

 

 

就職まであと84日