まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(11日目)

今日はおーみそかですね。

あっという間でしたね。と言いたいところですが、今年は仕事を辞めたりちゃんとバイトをしたり、彼女と旅行に行ったり… なんというか密度は濃かったのであっという間という感じはありません。

 

せっかくなのでギャンブルの収支でも見てみますか?

と思ったらあんまり収支つけてませんでした。

まぁ100万くらい負けてるんじゃないかな。

来年は30万負けくらいで済むといいな。

 

 

ところで今日は彼女へのクリスマスプレゼントを買いに池袋に行きました!!!

f:id:attomakithan:20191231210855j:image

1人でのお出かけは久々です。

サンシャイン行けばなんかいいのあるかなと思ったけどポケセンの列やーーーばかった。

お前ら大晦日に何やってんだって。マジで。

いる?カビゴンのぬいぐるみ今いる?

年末に必要か?それ。 今必要か?

 

まぁ気持ちはわかるけども。

 

 

続いてこれ。

f:id:attomakithan:20191231211511j:image

面白いのは知ってたんですけどいつも北斗無双座るのでなかなか選ばなかったエヴァンゲリオンの新台。

 

すごく良かった。

アスカがいいですね。とても。

 

 

 

 

最後に彼女へのプレゼントとケーキを買いました。

店員さんに「なんのプレゼントなんですか〜?」って聞かれたけど、普通に考えて年越しのプレゼントとか聞いたことないしクリスマスってわかるでしょ。

 

17時過ぎに行ったのも「今までお仕事ですか?」って聞かれたけど普通にパチンコ打ってたよ。働いてないんだから当たり前でしょ。

 

「通常こちらのボックスなのですが、クリスマス限定のボックスもまだ在庫ありますのでよろしければこちらでお包みしましょうか?」って言われたけどそのボックスすごく良かった。ありがとう。

 

 

本当は年末ジャンボの結果も見せたかったのですが、実家に忘れてきました。

これからすき焼きを食べます。では良いお年を。

 

 

来年も何事もなく生きれますように。

 

 

 

 

就職まであと89日