まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(15日目)

 

知ってっか?この映画。

 

f:id:attomakithan:20200104231334j:image

 

中井貴一好きなんだよなぁ〜〜〜〜〜。

だいすこだいすこ。

 

f:id:attomakithan:20200104231447j:image

この映画でちょんまげ見て以来ファンです。

 

グッドモーニングショーもね、なんだかんだこの前見たけど見るまではめっちゃ楽しみだったよ。

 

でも〜〜〜う〜〜〜ん。

 

あれ?主人公濱田岳だった?

 

ってくらい中井貴一の影が薄かった〜〜〜。

 

 

悔しい…っ!悔しい…っ!

 

 

今日はこれ見ました。

f:id:attomakithan:20200104231811j:image

 

うん…よかった。

 

橋本愛好きなんだよなぁ〜〜〜。

 

f:id:attomakithan:20200104232018j:image

 

理想の先輩(女性編)の中では5連覇達成です。

おめでとうございます。☺️

 

 

正直グッドモーニングショーもツナグも面白くはなかったけど、期待値は超えたので良かったと思います。

 

 

 

今日は前の職場の新年会でした。

僕より早く辞めた上司と今も働いてる偉い人たちと飲みました。みんな優しかった。笑

 

はじめて職場の人たちとカラオケに行ったけど、みんなで盛り上がって良かった。

ほんとはダンバインの闘いの詩を歌いたかったんですけど、よっしゃあ漢唄にしました。盛り上がってくれて良かったです。

 

よっしゃあ漢唄

よっしゃあ漢唄

 

闘いの詩はiTunesにも無いんですね。

 

今日のカラオケで一番笑ったのはこれです。

 

お願いマッスル

お願いマッスル

  • 紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい) & 街雄鳴造(CV:石川界人)
  • アニメ
  • ¥255

 

一生笑ってた。

 

 

 

 

ただね、正月三が日明けたでしょう。

まぁ正直年末年始は世間も休んでるしね、もう働かなくていいかと思ってたんですよ。

 

しんどい。世間の風が冷たい。

 

関東は僕の気持ちに合わせて初雪です。

 

あぁ…。就活か…。

 

 

明日から、明日からやりますよ僕は!!!!

 

俺が働くと決めたから、1月5日は就活記念日。

 

 

 

いや日曜だし無理かな。明日はずーっと競馬するか。

 

 

就職まであと85日