まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

明けましておめでとう。今年もよろしくね。

早いもんでこの爆笑ブログを書き始めてから何度目かの年明けです。おめでとう。

年を明けたということは今年で28歳となります。

もう30歳です。27歳は27歳ですが、28歳は30歳です。そういうものです。

今年の目標

前々にブログに書いた通り、ひとつ目標に“2qクライマーになる”があります。ただ2qクライマーなんて正直目と鼻の先なのでそれは置いておきます。2q目指してどうすんだって話ですよね。やってればそのうち強くなれるんだからクライミング以外を頑張らないと。わし怪我多いし。

ライミング以外の目標というのはすごく難しいです。クライミングに出会えたそれってキセキ。なんもおもいつかん。しょーがないからいつも通りTwitterで人の目標を拝借します。

では、行ってきます。

はい。ただいま。

なるほどなるほど。Twitterなので全員クソザコな目標を立てていましたね。話になりませんでした。

 

綺麗な文章を描けるようになりてぇなぁ。(唐突)

綺麗な文章を書けるようになりてぇんだわ。

綺麗な文章をを書くためには綺麗な言葉を知らないといけないかも。間も大事だと思う。

わかった。分かりました。決まりました。

2022年の目標【上半期】

  1. 漫才を見る
  2. ラジオを聴く
  3. 新聞を読む

これにしましょう。漫才は劇場にも行ってみたい。

なんにせよクライミング以外にもうひとつ趣味が欲しい。そんで無趣味人間をしこたまバカにするんだ🤗