まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(29日目)

 

ダンバイン!!!!

f:id:attomakithan:20200118234143j:image

 

ダンバイン!!!

f:id:attomakithan:20200118234148j:image

 

ダンバイン!!!

f:id:attomakithan:20200118234223j:image

 

 

今日は甘デジダンバイン打った後に友達と飲んでました。

楽しい!!!楽しい!!!

 

わけねーだろなんだこの出玉の少なさは。

 

中国語の勉強とかしてる場合じゃないよ。

ダンバインの勉強だ!!!!!

 

 

飲んだ後に花の慶次打って、その後に319ダンバイン打ちました。

そしたらもうこれよ。

 

フェラリオボーナス!!

 

はいくそ。やっぱダンバインってクソだわ。

しかも時短50って甘デジと一緒やん。

本当にガッカリだよ。ダンバインもう打たない。

 

 

そのあとも飲んでたんですけど、カラオケ行こうってなりました。

めっちゃ珍しい。僕の周りって飲んだ後にカラオケ行こうってなる人いないんですよね。

男2人でカラオケって何年ぶりだろう。

 

f:id:attomakithan:20200118234753j:image

 

 

いやマイクの持ち方な。

それ俺のタバコの持ち方とおんなじ持ち方やん。

 

俺もダンバイン歌いたかったけど入ってませんでした。

 

 

 

今日はこの友達の家に泊まります。

友達の家に泊まるのもかなーり久しぶり。

 

なんか学生みたいでいいですね。

 

 

 

今日は就職もわすれて騒ぎまくりだ!!!

いぇい!!!いぇい!!!!

 

就職なんかクソ!!!就職なんかクソ!!!

 

 

 

 

就職まであと71日