まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

はなさかじいさん

f:id:attomakithan:20210918170401j:image

 

なんではなさかじいさんってタイトルなんだろう。

このクソ昔話、エピソード詰め込みすぎ。

このタイトルでどうやったら利口な犬のおかげで巨額の富を築いた正直爺さんの話って分かるんだ。今のクソザコ義務教育クソザコたちはタイトルでどんな話か分からないと売れないぞ。気をつけろ。

さぁ、火をつけろ〜〜〜〜〜〜〜♪

韻波句徒

韻波句徒

  • CHEHON
  • レゲエ
  • ¥255

 

分かった。

はなさかじいさんとしろ(金運んでくる飼い犬)の運命は互いに交差してて、死ぬことでお互いに転生してるんじゃない?そういうことだろ。

だから正直者なんだよ。もう分かってるから。嘘つかないってことが。

お互いが転生先であるがために一生成仏することもできなかったかもしれない、そのくそみてーに退屈な輪廻をいきなり断ち切ったいじわる爺さん。

これだ、これで読み切り書こう。