まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

お砂糖とミルクは付けますか?

 

お砂糖とミルクはいりません。

 

僕はコーヒーはブラックしか飲まない。

なぜかというとブラックが一番かっこいいから。

ブラックがカッコいいからコーヒーを飲み始めたのだから、それ以外を飲む理由は無い。コーヒーはブラック。

 

去年まではね、それでもまぁ良かったよ。

 

26歳になりました。はい。

 

ブラックでドヤ顔する癖が抜けねぇんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

これが恥ずかしい。

あ、ブラックで大丈夫です。(オタク特有の小声)

で渾身のドヤ顔決めてるわけよ〜〜〜。

髪型のび太のくせに〜〜〜〜〜〜〜。

ブラックでドヤ顔してんじゃね〜ぞ〜〜〜〜。

 

もうこの歳になったら逆にブラックじゃ無いほうが珍しいわ。20代後半になると色々なことがめんどくさくなってくる。砂糖入れたりミルク入れたりステーキをナイフで切ったり、そういうの全部めんどくさくなる。

だから結婚相手探してるなら20代後半なのに砂糖とかミルク入れてるやつの方がいいよ。そいつは余程マメな性格してるか、糖尿で早死にするかどっちかだ。結婚だけが目的ならどっちに転んでもいい。そう思うだろ?☺️

 

ほんまさ、一度でいいから

「ブラック!?かっこいいね!」

って言ってくれや。

そしたら俺のくだらんこだわりも成仏できると思うから。頼むわ。