まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(8日目)

 

今日は久々(?)にちゃんとニートしました。

まずね、世間は土曜日なんですよ。なんならもう年末年始の休みの人たちもいることでしょう。それなら俺のニート生活にだって文句はないはずだ。

 

11時に起床したらまずポケモン

しっかりとポケモンしていく。

f:id:attomakithan:20191228215330j:image

やっとマスターボール級に上がりました。

だからと言って特に何もないですが、やっと上がりました。

前までの僕は負けそうになると「こいつ絶対無職で毎日ポケモンばっかりやってんだろうなぁ。」と負け惜しみをほざいていましたが、今はもうそれすら言えません。言われる側に回りました。

 

お昼は父親と鳥そば。

ここの鳥そばマジで美味いんだよなぁ〜〜〜。

鶏そば 雫一 (トリソバシズクイチ) - 大袋/ラーメン [食べログ]

 

食べ終わったらまたポケモンです。

映画を見ながらトリトドン育ててました。かわいい。

f:id:attomakithan:20191228220021g:image

 

みた映画はこれ。

f:id:attomakithan:20191228220539j:image

筋肉がカッコ良かったです。

 

そのあとは競馬

f:id:attomakithan:20191228220901j:image

珍しく当たりました。

明日もG1がありますね。楽しみです。

これを資金にして明日は100万勝ちます。

 

 

急に友達に誘われたので夜は飲むことに。

f:id:attomakithan:20191228220942j:image

(家にいる時とやってること変わんねぇんだよなぁ〜〜〜〜。)

というか大学の頃の友達と飲んだけど、僕の年収が36万ということがバレてました。

いつもブログ読んでくれてありがとう。☺️

 

転職の話題になった時にこの前とは別のサイトで職探しをしました。が、

f:id:attomakithan:20191228221356j:image

安定の0件ヒット。

日本に僕の働くところはありません。

だったらニートでも仕方ねぇよなぁ?

 

ただ普段ニートをしていると人と会って話す機会というのは本当に少ないので、こういう友達と飲んでる時は本当に幸せですね。

ニートを誘ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

あと解散した後でなんとなく打ったジャグラーで中段チェリー引きました。

f:id:attomakithan:20191228222415j:image

世の中のニートもここまでニートしてないだろうな。と思うような幸せな日でした。ではまた。

 

 

 

 

就職まであと92日