まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

1年に2.00冊本を読む俺からのオススメ

f:id:attomakithan:20200619161702j:image

 

名言三つ選んだぞ!!!

このブログ読めばこころを読んだも同然や!!

 

 

じゃあ第一部からはこれ!!!

 

恋は罪悪ですよ。解っていますか。

 

か〜〜〜〜っこいい〜〜〜〜〜。↑↑↑

こんなん言いたい〜〜〜。言ってみたい〜〜〜。

 

 

 

 

次!二部からや!

 

つまり、おれが結構という事になるのさ。おれはお前の知ってる通りの病気だろう。

 

パパ〜〜〜〜〜!!!

パパすき。パパ頑張れ。

他にも台詞あるけどこれは本当にいいよね。

パパ好き。かっこいい。

 

 

次は最後!!!三部から!!!

 

精神的に向上心のないやつは馬鹿だ。

これを超えるセリフはあるんか〜〜〜?

 

しかし私のもっとも痛切に感じたのは、最後に墨の余りで書き添えたらしく見える、もっと早く死ぬべきだのになぜ今まで生きていたのだろうという意味の文句でした。

 

これだろ〜〜〜。

Kの遺書ですな。

もっと早く死ぬべきだったのに…

そんなことを思ったK、強いK。

何にすがって生きていたのか。

Kよ。現状と精神の矛盾に耐えきれなかったKよ。

マンガ版では立派な墓が建ったぞ🤗

 

f:id:attomakithan:20200619161736j:image