まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

自己紹介テンプレート(1分)

この度自己紹介を拝命致しました。グンドルビ・ヴォスニックです。(実際は本名を言う)

拝命ありがとうございます。産まれて初めて拝命されました。唄います。“わたくしを あなたが選んでくれたから 今日という今日は 拝命記念日”

聴衆:ドッ(ここで爆笑が起こる)

私のことを知らない方も多いと思います。その状態が、私の好感度が一番高かった時です。そしてこれがメンタリズムです。

聴衆:マイガ…(ここで悲鳴が上がり始める)

運営:拝命するやつを間違えたことを悟る

友達が欲しい!(大声で叫ぶ)

私に友達ができないのは、私が相手が気になるような人格を持ち得ないせいだと常々思っていました。もし今私のことが好きな方がいたら、身分証明書と一緒にここへ来てください。あなた達の虹彩を通る私は、明日から別人となっているかもしれませんから。

辛い現実の中で過ごすことで、新しい人格が生まれると文献には書いてあったのですが、いつまで経っても生まれないので、最近一人で交換日記を始めました。

私の中に何人もの人が増えれば、ねずみ算式に友達が増えるわけです。これは紛れもなく私のアイデアです。へへっ

聴衆:腰を抜かす

運営:腰を抜かす

世界:闘争を求めている

そうそう、昨日自分の静脈血でイモ焼酎を割って飲みましたが、味が終わっていたのでウオッカとかの方がいいと思います。

これからよろしくお願い致します。

以上、ヴォスニックでした。(実際は本名を言う)