まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

握り飯カットイン ごちそうさん。

今から朝礼を始める!

 

へいお待ち!

f:id:attomakithan:20221217231621j:image

机に乗せられた握り飯。でも海苔がないないない。仕方ねー。海苔は握り飯じゃない。だから受け入れる。

 

へいお待ち!

f:id:attomakithan:20221217231641j:image

机に置かれた天丼。でも獅子唐がないないない。仕方ねー。獅子唐嫌いな人おるし。あれ緑だし。だから受け入れる。

 

へいお待ち!

f:id:attomakithan:20221217231650j:image

外で食べるオムライス!!ふわとろ食感ありがとーございまーす!ケッチャプぼんぼんぼん!プシュプシュ!ケッチャプもうねぇじゃん!!だから受け入れる。

 

へいお待ち!

f:id:attomakithan:20221217231658j:image

ナシゴレンってなんだろな???ナシゴレンってなんだろな???梨???ナイナイナイ。ご飯に梨は合わないよー。でも受け入れる。

 

へいお待ち!

f:id:attomakithan:20221217231709j:image

カレーや!やっぱりカレー!!!なぜ江戸時代は米で納税してたのか???米>カレー。ノンノンノン。カレー>米。お分かり?おかわり!!!

 

へいお待ち!

f:id:attomakithan:20221217231721j:image

炒飯。あんかけよう。あんをかけよう。あんあんあん。あんをかけよう。あんをかけたらあんあんあん。

 

へいおわり。