まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

反省文の輪舞曲

申し訳ありませんでした。😓

 

初手、謝罪。生きる上での基本。

えー、昨日ですね、出勤する時間を間違えてしまい、本来8:00に出勤すべきところを普段通り8:30に出勤してしまいました。参りました。😓

忙しかったかどうかは知りませんが、知る由もありませんが、いや知る由はありますが、とにかく参りました。お前らではなく俺が参りました。降参です。🚬😓

昨日は上司がお休みだったので、報告は翌日になってしまいました。ただ上司から告げられたは衝撃の一言でした。

「反省文書いて提出して。」

反省文て…。バカタレが…。

しかも遅刻の反省文とか去年の年末にも書いたじゃん…。それもっかい読んどけや…。

しかも上司はこう続けます。

「遅刻したんでしょ?本当だったら減給にボーナスも減るんだよ?反省文で済ませるんだからいいじゃん。ちゃんと書いてよ。」

ばかばかばかばか〜〜〜〜

おまんがここで握り潰せばそれで済む話なんぢゃ〜。😭😭😭

 

はい書きます。書きますよ。

記念としてここにも載せとくわ。🍔

 

反省文

先日私は8:00に出勤すべきところを8:30に出勤してしまったことで同科の面々へ多大なる迷惑をかけました。申し訳ありませんでした。

本来職場にいるべき8時過ぎ、私は職場の最寄りの灰皿にて中国4000年の歴史から生み出された至高の漢方をもくもくと吸引しながら仕事への英気を養っていました。その結果がこれです。参りました。

今回出勤の時間を間違えるということで、この理由の遅刻は今年の2/15以来となります。

また8ヶ月後に同様のミスをしないよう、来年の6月は遅刻対策月間として細心の注意を払うつもりであります。

この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

ダラダラと書いてしまった。

本番ではもう少しスッキリした文章にしたいので、とりあえず冒頭の謝罪を削ろうと思います。

推敲のアイデア等ありましたら、コメント、高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します。🍔💀