まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

殴りたくなる顔がいる。

 

殴りたくなる顔、思いつく顔はありますか?

 

まぁパッと思いつくのはこれ

f:id:attomakithan:20200708203938j:image

 

サムネ用に画像ひとつ置いといて本題。

普通に生活してて殴りたくなる顔ってのはなかなかいない。ふつうはそんなに殴りたくならない。

 

と思ってたらいました。

殴りたくなる顔。いたんですよ。

 

出会ったのはここ。

f:id:attomakithan:20200708204356j:image

 

分かります?

f:id:attomakithan:20200708204421j:image

こいつです。

 

こいつに両手をかけて3秒耐えたらクリア。

足場は自由。

 

行けそうやん?

 

 

だがっ駄目っ!!

f:id:attomakithan:20200708204813j:image

 

ほんまにむずい

前腕パンパンになるまでチャレンジしたけど駄目でした。

次行くときはこの逆さシュレックボーコッコッコボンボンにします。

f:id:attomakithan:20200708205125j:image

 

 

 

体重はいつも大体寝起きと帰宅時とトレーニング後で3回計るんですけど、今日は購入後初の体脂肪率14%代。そしてなんと14%代を終日キープという結果になりました。

目標の15%underに大きく近づく1歩となりました。☀️